Welcome to Ayaka’s Room☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった終わった!

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中間テスト、終わりましたッ!

やばす!!

数学とか、あんなん塾のワークじゃ済まされないほど難しいし;;

先生たちは私たちに受験失敗してほしいって思ってるのかな?

冗談www

逆に難しいと受験受かりやすくなるよねw


その逆なんだけど、


社会ギガンティックeasyだったよ;;

あれは塾のワークより簡単だ。

昨日は新しい図書館で必死で(?)勉強したし!

昨日はねー知ってる人にあいまくり。

まぁ市立図書館だしww

まず、吹部の副部長さんに会った。

あと噂の、よ○す○軍団という集団にあった。

よ○す○軍団は東小の人たちなんだけど、

東小で恐れられてたらしい。

よ○す○軍団は聞いた事はあったけど、だれがそのメンバーか知らなくてww

まぁ、よ○す○軍団のボス的存在は同じクラスの人なんだけどwww

いっしょに図書館行った人の中で東小の人がいて、

「あれ、よ○す○軍団だよ」

と。


あぁ、あれが噂の!!

ってかんじ。

そん中に吹部の人がいたしw


あと、吹部の友達と吹部&クラスの友達と同じ「あやか」って人にあったwww




新しい図書館、めっちゃキレイだった



ではばいちゃノシ

あでうノシ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も新しい図書館行ったお本当にキレイだよねとくに床とか
前の図書館より全然いいし
そらちゃん
2008/10/10 21:32
お疲れー
数学…うち、小6だけど苦手で 中学になったらもっと難しいから不安…
新しい図書館、キレイでよかったね
愛美
2008/10/11 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった終わった! Welcome to Ayaka’s Room☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる